高等遊民になりたい

高等遊民になりたい大学生がいろいろ書きます。

メンズもブラジリアンワックス脱毛して新世界に行こうぜ

廃油です


みなさんは脱毛してみたいと思ったことはありますか?


昔の人だと「男が毛を剃る?何バカなこと言ってんだ」とか思ってそうだけど若い人はそうでもないですよね


脱毛に対してポジティブな考え方をしている若い人が多いにもかかわらず、実際にVIO脱毛をしている人はあまり多くありません


それは多分、勇気が出ないしよくわからないからだと思います


でも実は、ブラジリアンワックスはそういった人でも気軽に挑戦できるくらいハードルの低いものです


脱毛に興味がある人も、いまのところはそこまで興味がないという人も、この記事を読めばブラジリアンワックスに挑戦してみたくなると思います

ブラジリアンワックスは癖になる

1度ブラジリアンワックスでVIO脱毛するとこの気持がわかると思うんですけど、ブラジリアンワックス脱毛はめちゃめちゃ癖になります


毛を一気に抜かれる感じとか、触ってみても毛がまったく生えてなくて超ツルツルな感じとかね


この感覚は一度ブラジリアンワックスを体験してみないとわからないと思います


それはまさに新世界です


ちなみにみなさんはVIOの毛を完全になくしたことありますか?というかVIOってどこのことかわかりますか?

VIO脱毛
http://brazilianwax.co.jp/vio-menu.html


上の画像がメンズのVIOです


話を戻すけど、ぼくはブラジリアンワックスで脱毛をする前に2回、自分で毛を処理した経験があります


1度目はカミソリを使い、2度目は除毛クリームを使いました


そして、カミソリを使って毛を処理したあとは猛烈なかゆみに苦しみ、除毛クリームで毛を処理したときは除毛クリームの成分のせいで股間がめちゃめちゃ熱くなるという現象に苦しみました


もし今からカミソリとか除毛クリームで毛をなくそうって考えてる奴がいたらやめとけ。きついぞ


カミソリと除毛クリームを使ったときは二度と毛の処理なんてしてやるかと思ってたけどブラジリアンワックスやったあとはまったく違いました


もう脱毛なんてしないなんて言わないよ絶対。そう思いました


ブラジリアンワックスでVIO脱毛をしたあとは槇原敬之の 『もう恋なんてしない』が頭の中で流れ出したのです

メンズブラジリアンワックスのメリット

ブラジリアンワックス脱毛はメリットだらけです。恐ろしいほどメリットがあります


メリットの中には感覚的なメンタル的なものもあるんだけどそれはわかりにくいので、わかりやすいメリットをいくつか紹介します

毛の復活が遅い

毛の処理っていえば大体のひとが思い浮かべるのがカミソリと除毛クリームです


でもさっき言ったとおりカミソリで毛を剃るととてつもなく痒くなる(特に玉のあたりが)し、除毛クリームを使うと股間が熱くなって炎症を起こします


しかも、しかもだよ。カミソリとか除毛クリームはそういった苦行を押し付けてくるくせにすぐに毛が復活するんですよ


だってカミソリと除毛クリームは表面の毛を除去してるだけだから!


だから内側にいた奴らが伸びたらまた毛が目立つようになります


一方でブラジリアンワックスはすごいですよ。全然毛が伸びてきません


脱毛してから1ヶ月経っても毛が薄い状態は保てます


ブラジリアンワックスはカミソリとか除毛クリームと違って毛根から引き抜くのでなかなか復活しないんです


脱毛の回数なんて少ないほうがいいですからね。なかなか毛が復活しないっていうのは素晴らしい


しかもブラジリアンワックス脱毛を繰り返すと毛根が弱るからどんどん毛が復活しにくくなるという特典付きです

歩きやすい

なんか毛が引っかかってる感じがして歩きにくいって経験したことありません?


ブラジリアンワックスで完全に毛をなくすとあの感覚も当然なくなります


もちろんチャックに毛が挟まることもありません

清潔

おしりの毛とかあるとトイレのあとちゃんと拭けなくてめちゃめちゃ不潔なんですよ実は


脱毛しておしりの毛をなくしちゃえばその不潔な状態から開放されて清潔なおしりを手に入れることができるってわけ


ただ清潔っていうだけではなくて、毛がないとものすごく拭きやすいです


え!?おしりってこんなに拭きやすかったっけ!?え?!ってなります。これはガチです

蒸れない

夏になると蒸れが気になりますよね


さっきの話とつながるけど、蒸れるとどんどん不潔な状態になっていきます


でもブラジリアンワックス脱毛すると夏場の股間の蒸れが一気に解消できます。超快適ですよ

毛が散らばらない

妖怪チン毛散らしっていうのがいるんですけど、毛をなくすとあいつらを追い払うことができます。鬼の手なんて必要ありません

性生活的な意味でも

ぼくには縁のない話ですが毛がないほうが気持ちいいらしいっすよ。知らねぇですけど


あと口の中に毛が入らなくなるのも良いんじゃないっすか。知らねぇですけど


ちなみにパートナーがいないぼくみたいなひとでもそういう部分での恩恵はあります


すごくやりやすくなります。何がかは察してください

ブラジリアンワックスQ&A

ブラジリアンワックスに行く前っていろいろ心配なこととかわからないことがあると思うので疑問に答えていきます

お店で脱毛するのは恥ずかしい?

意外と大丈夫です


店に入る前はぼくもビビりまくってましたが、入って施術が始まってしまえばもう関係ありません


お店のひとは慣れてるし、脱毛中も雑談してくれます


もちろん股間は丸出しなんですけど、実は丸出しになってないんじゃないかってくらい自然に対応してくれるので何も問題はありません


それでも恥ずかしい場合は自分で脱毛するっていう手段もあります


自宅でWAX脱毛する場合、手間はかかりますが、お店でやるよりも安価な上に恥ずかしさもありません

自宅用ブラジリアンワックスをチェックする

WAX脱毛は痛い?

「途中で休憩が必要」とか「めちゃめちゃ痛い」って話をよく聞くんですけどぼくは全然だいじょうぶでした


痛みに強いのか、口コミが大げさすぎるだけなのか、やってくれた人が上手だったのかはわかりませんが、ぼく的にはそれほど痛くなかったです


もし痛くてキツいって場合には施術してくれる人に言えば時間をおいてくれると思うので大丈夫!安心しろ!

脱毛めっちゃ高くね?

安いところを探せ


東京は比較的安いです。ぼくの住んでるところのは高いので、ぼくは東京に行ったときにやりました


あとはminimoっていうアプリで探すと格安でモニターできるお店もあるので、それで探すのもいいと思います

minimodel.jp


あとさっき言ったとおり自宅脱毛なら安く済ませることができます

レーザー脱毛と何が違うの?

レーザー脱毛は永久脱毛を目指すものですが、ブラジリアンワックスは即効性を求めるものです


つまり、ブラジリアンワックスでは永久脱毛はできません


ちなみにレーザー脱毛はとてつもなく高いです。だからブラジリアンワックスのほうが個人的にはおすすめです

まとめ:みんなもブラジリアンワックス脱毛しよう

ブラジリアンワックスは痒くもならないし体に害もありません


しかもメリットだらけです!比較的安いしね


やっぱり女性だけじゃなくて男も脱毛すべきだと思うんですよぼくは


というわけで夏に向けてメンズも脱毛しましょう