高等遊民になりたい

高等遊民になりたい

高等遊民になりたい大学生がいろいろ書きます。

恋愛は早めに行動しなきゃダメだ!って痛感した

相変わらず童貞。廃油です。


本当はね、恋愛系の記事は「オタクの僕が彼女を作ることができた方法!」みたいなね、上から目線のウザくて気持ち悪い記事を書きたい。でもちょっといろいろあったからそういうのじゃなくて普通にオタクの俺が恋愛について改めて思ったことを書くよ。


恋愛に大事なのはスピード感!はやさこそがすべてを制すのだ。

f:id:high_u:20170711224043j:plain



結論から言うと、気になってた人に彼氏ができた

なんでいきなりこんな話をし始めたかといいますと、同じサークルでちょっと気になってた女の子に彼氏ができたんです。1ヶ月前くらいにできたらしいです。


僕がその子のことを認識したのは4ヶ月前くらいです。


普通サークルの人だったら定期的に会うじゃないですか。でも僕のサークルは少し特殊でサークル員と会うことがあまりないんです。


そのせいで、その子を認識してから次に会ったのは2ヶ月前くらいでした。めったに会えないから、久しぶりに会うことができてチャンスだ!と思って人見知りのくせに頑張って話しましたよええ。


そして、その後に僕は考えた。「次会ったら猫カフェに誘おう」と。(その子はねこが好きなので)


これが間違いだった!!!次に会ったらじゃ駄目なんだよぉ!!!ってその時の俺を殴りたいね。


次に会ったのが3日前くらいなんだけど彼氏できてたよ!1ヶ月前にできてたよ!スタートラインに立つ直前に終わったよ!


早めに行動してたら違っていたかもしれない

僕が2ヶ月前に会ったときにその子を誘っていれば、そのときには彼氏はいなかった。たぶん今の彼氏にその頃から狙われてはいただろうけどまだチャンスはあった。


俺が早めに行動していれば!


まだ2回しか会ったことないキモオタにデート誘われたらキモいよな


とか思わずに行動していれば少なくともスタートラインには立てたのに!


だってねぇ。完全にデート断れるのが怖いから逃げてただけだもんねぇ。ふぇふぇえf


でもさぁ、難しいよね。早めに行動って、無理だよ。無理!!!


ムリぃ!!!


メンタル弱助にはだいぶ難しい話なのです。でも逃げてちゃ次もまた失敗するのです。


恋愛本読み漁るしかないな

行動できないキモオタはどうすればいいか。理論攻めするの。


f:id:high_u:20170711221701j:plain


というわけで手始めにLOVE理論読んでます。ほとんど読み終わってる。


普通に本として面白いし役に立ちそうなこともいろいろ書いてあるので後で紹介の記事書こうと思います。


みんなは俺みたいになるなよ

早めに行動しなきゃ他の男にとられるなんて当たり前のことなんだけど改めて本当にそうだなって思ったね。


早めの行動、マジ大事。先に手を出してほかの男を退治、逃げずに対峙する、俺は日本男児


最近フリースタイルラップにハマってます。ミーハーかな。


ショックすぎて文章がまとまらないぞ!!いつもまとまってないか!ガハハ


いつか、モテない大学生が彼女を作る方法っていう、彼女できたてのイキったオタクが書きがちな記事を書きたいと思います。


ばーい