
高等遊民になりたい

高等遊民になりたい大学生がいろいろ書きます。

役に立つかも

トリートメントからコンディショナーに変えたら髪の毛がサラサラになった

廃油です。 みなさんはトリートメントとコンディショナー、使ってますか? 僕は現在コンディショナーのみ使ってます。 2ヶ月前くらいまではトリートメントオンリーで使用していました。 でもここ最近はコンディショナーのみ使ってます。それはなぜか・・・。

猫背を改善する方法見つけたったwww

はいこんにちは廃油です。 僕、ものっすごい猫背なんです。猫もドン引きするレベルの! 幼い頃からパソコンに浸かってたせいなのかな・・・。 猫背治してぇ!と思っていろいろ調べて実践してきてるんですけど全く改善されないんですわ。 それでね、この前ア…

昔は横書きで右から左に表記していたのはなぜだろう

はじめまして、廃油です。 みなさんは昔の看板とか新聞とかってみたことありますか? 。すでんるいてれさ記表てっか向に左らか右でじ感ういうこ 読みにくいわ! どうしてかつての日本ではこのような表記の仕方をしていたのでしょうか?